無題

落ち込んでおります。

お久しぶりの堂々めぐり真っ暗思考。

 

私は本当にひと付き合いというものが下手くそで。

嫌になる嫌になる。

ほんとーうに嫌になる!

 

もううんざり!

 

大体、ひとりで過ごす時間が好きなのだから、わざわざ人と過ごそうとしなくたっていいじゃんね!

 

分かっているのに、私はいつも人が恋しい。

 

誰かと一緒にいたいわけじゃなくて、誰かに大切にされたくて、私のことを考えていてほしい。

分かってほしいとは思わないけれど、知ってほしい。知ろうとしてほしい。

なーんにも言わずに、ただ見守っていてほしい。

 

私は自分のことが大嫌いで、どう頑張っても自分を大切にすることが出来なくて。

自分では出来ないぶんを、誰かに補って貰いたいんだろうなあ。

 

人付き合いって、与えたぶんだけ返ってくるものだと思うんだけど、私は人になーんにも与えられない。

私はいつもほしいばっかり!くそやろう!

自分のことで精一杯で、自分のことしか考えられなくて。

人のことを大切に思うほどの余裕が、私にはない。

正直、誰のことも全然好きじゃないし、どうでもいい。

昔からの友達のことも、たくさん遊ぶ知り合いも、恋人だった人たちも、なんなら家族ですら、本当のところ、好きだとか大切だとか分からない。

ぜーんぜん分かんない!

 

私の人付き合いはいつも損得勘定。

そんなんだからいつも一人ぼっちだし、親しい人だってできるわけないし。

 

苦しい、苦しいよ〜

 

誰かを心から大切だと思ってみたい。

誰かに心から大切だと思ってもらいたい。

 

すごく寂しい。