メモ

私の人生、全然幸せに向かう気がしなくて、幸せになれない自分にどうやって折り合いをつけて生きてゆくのかの勝負って感じがする(2021-10-27)

 

一人で幸せになる強さもなけりゃ、誰かと幸せになる勇気もない(2021-10-28)

 

多分、自分のことを好きになるまたは自信を持つのどちらかで全てが解決する(2021-10-28)

 

すぐに人と自分を比べて苦しくなるのだけど、無意識のうちに自分より下だと思っている人がいることに気がついて気持ち悪くなった。人と比べるっていうのはそういうことだね。ほんとうにやめよう、強く思った(2021-10-28)

 

幸せになるって諦めることだと思った(2021-11-01)

 

死ぬまで一人ぼっちだったらどうしようと思って、最近ずっと悲しい(2021-11-08)

 

知らないことは恥ずかしくないこと、胸に留めておく(2021-11-08)

 

誰かとずっと一緒にいたいし、大事に大事にされたいし、だけどもずっと一人でいたい、寂しい〜(2021-11-09)

 

早く結婚したい(籍とかどうでもいい、結婚したいと思えるほどの人に出会いたい、一番の友達みたいな人と結婚していつまでも一緒に遊びたい笑いたい)(2021-11-12)